ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記 正制服授与式・.。*・.。*

正制服授与式・.。*・.。*

自撮り お知らせ

本日18時から駅前で私、さらさの正制服授与式があるにゃんฅ(^^ฅ)

たくさんのご入国お待ちしてるにゃーん:cat:


昨日まさかのにこちゃんがプレート入れてくれた:star:

にこちゃん普段さらの声真似してくるのちょっといじわるだけど優しい:hearts:(*Ծ﹏Ծ)

とても嬉しいサプライズでした(ノ≧ڡ≦)☆

ともにゃん( இ﹏இ )

私が来たばかりの頃から優しくしてくれたね

いつもありがとう:hearts:

↑↑↑以前撮った珍しい髪型のさらさ

昨日のコメ返は後でね:sweat_drops::two_hearts:


もふもふ:rabbit:(っ´ω`c)

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!