ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

ありがとう

自撮り

今日お月でした〜:crescent_moon:.*·̩͙

明日正制服授与式ある!?ドキドキするよ〜:sob:

研修服の時から応援してくれてるご主人様、お嬢様!

本当にありがとう!!期待に答えられるように頑張るね!今日は今までみんながくれたプレート載せちゃう(*´ ˘ `*)エヘヘ♡

今日頂いたプレートは明日載せるね:hearts:待ってて:rabbit:

1月3日の誕生日!さらにとって初プレート!きょーちゃんから

1月19日 ムラサメさんと初めて会った時!

2月12日 じんごろーさんから研修服を褒められた!

↓↓↓研修服のさらさ:rabbit:

正制服になったさらさもよろしくね:hearts:


P.S.まだブログ不慣れです:woman_bowing:同じサムネ写真になってるかもだけどごめんね:rabbit:

もふもふ:rabbit:(この挨拶を広めたいw)

:hearts:

:hearts:

コメ返

中央のあんずちゃんの真似してスクショで返すね♡


いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!