ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記
ありがとうへのコメント

ゆず

同志よ

まさかヘタリアについてあんなに語るとは思わなかったから、嬉しいよ…!
授与式楽しみにしてる!!

とも300v

正制服授与式

さらさちゃん、もふもふ!
今日も元気にお給仕頑張ってね。
今日はいよいよ正制服授与式の日ですね。
これからはいろいろと進化するさらさちゃんが見られるようになりますね。
楽しみです。
白のニーハイとピンクのリボンのプレゼントが成立しました。
さらさちゃんはいつもハーフツインだから、リボンはもう1つ必要ですね。
今日は本当におめでとう。

ムラサメ

もふもふ

イベ衣装何着てくるか楽しみにしてます
楽しいお給仕生活を

しゅうティー

長かった道のり

まずは正制服おめでとう

けんぴょん

お祝いしたいよ〜

正制服授与式行きたい、直接会ってお祝いしたい、でも行けない

きょーのすけ

もふもふ´ω`)ノ

コメ返ありがとさらさら!⊂(`・ω・´)⊃

そう、、、昔から顔文字めっちゃ使ってしまうんよな、、、(´・ω・`)笑

わぁ~プレート載せてくれてる!ありがとう!

さらさらは喋ってて楽しいし数少ない鍵っ子だから貴重な子である\(`•ㅅ•´)ノ笑

これからも仲良くしておくれよ(・ω・´)ゞ

まさあき

慣れてきたね

よく話聞くけどお給仕慣れてきたようで良かった!!
これからも頑張ってね!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る