ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

頑張れさらさ

自撮り

最初に:heart:

「正制服になって1日目」ってブログうpしたけど何故かその前にあげた「お絵描きとお祝いパーティ」より前に投稿されてることになってる:sob:コメ返も書いてあるから見てない人は見てね〜:sob::sob::sob:

:night_with_stars::night_with_stars::night_with_stars:

にゃんにゃん!昨日もお月でした〜(=^ェ^=)

今日はお月組いろはちゃんとあめいちゃんとさらの3人だった(にゃんだって〜:interrobang:

生制服になった責任を感じる日でした〜

さらはまだまだできないこと多いし、できることやらないと!って思ったら色々焦っちゃったまだまだしごできメイドには程遠い。・°°・(>_<)・°°・。

なんか毎日自撮りあげてる気がする:sweat_smile:あめいちゃんとせっかく今日うさ耳同盟だったのに写真撮るの忘れた:sob:またかぶりーみんしたら絶対撮る:rabbit:


それではもふもふ


コメ返:ribbon:

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!