ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記
勇者うさぎたんへのコメント

きょーのすけ

よ!

たしかに小鳥っぽいwww

おおお!見てくれたか\(`•ㅅ•´)ノ

あの試合めっちゃ好きなんだよねー(´・∀・`)
レゲエの人は自分の曲を挟んでったりするけど、そう!ノリ方がいいのよ!笑
ムートンは即興の方が格上って言ってるけど、まぁどっちにも良さはあるよね´ω`)笑

GOSICK1話だけ見たけど、、、流し見しちゃったから内容あんまり入ってこなかった(´・ω・`)笑

とも300v

おはよう

もふもふ
さらさちゃん昨日はいっぱいお話しができて幸せでした。
ありがとう!
さらはともさんの生きる希望です。
さらに会いたいから生きる!
さらに会えたから生きていられる!
なんて言ったら重いですか?笑
ともさんにはさらさちゃんが一生懸命にお給仕している姿や可愛い仕草、優しくお話をしてくれるのが大好きです。
てぃあらちゃんという後輩にオムライスのお絵描きを教えたり、お姉さんになったさらさちゃんも楽しみです。
ブロマイドのさらさちゃんも可愛いですよ。
大切にしますね。それではまたね!

けんぴょん

可゛愛゛い゛ぃ゛い゛

今日も可愛いね!

さらさちゃんに後輩!ついこの間、正制服になったと思ったらもう先輩だね!
これまで以上にお給仕頑張らないとね!応援してるよ!

勇者うさぎたん…可愛い!
ガチャで出た指輪がまさか勇者の装備になるなんて…さらさちゃん天才だね!
マジペン持たせたら剣っぽくなるかな?って思ったよ。

次会える時までまたね〜

大手町さん

この写真

手が大きくないか?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る