ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

勇者うさぎたん

自撮り

今日はお月でした〜.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

今日はいつもと違うヘッドドレスうさぎだったよ〜ん

で、髪型はいろはちゃんとりんりんちゃんに結んでもらった〜懐かしのギャルゲhairです:bangbang:(ちょっとRewriteの小鳥ちゃんっぽくない!?お花付けたらよかった〜)

2人に髪の毛を綺麗にするコツなどを教わりました:woman_bowing:

女子力あげてかないとね:girl::lipstick::nail_care::two_hearts:

そして、今日はてぃあらちゃんと初かぶりーみんしました!!なんとてぃあらちゃん今日で研修2日目!初々しいね:bangbang:可愛いね:bangbang:さらにとっては駅前で正制服になってから初の後輩:interrobang:とにかく役に立ちたくてジロジロ見てたよ:two_hearts::eyes:

いつも写真撮ろーって後で声かけるんだって思ってて忘れちゃうんだよね〜:sweat_drops:みんなにもてぃあらちゃんを見せたかったけど今回はなしです:sob:

あとねね!このうさたんに愛の指輪つけてみたんだけどすごく勇者感ある!!

:rabbit:

今日はさらのブロマイドがみんなと同じところに飾られてることに気づいたwwwいつからあったんだろwwww恥ずかしいw

もふもふ‪(/* °×° *\)‬

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!