ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

しずくたん!

コスプレ 自撮り

今日はお休みだよ〜ん( ˙³˙)

休日のさらは睡眠とコスプレを楽しんでおります:muscle:

みんなは何してるのかな??

今日は『その着せ替え人形は恋をする』に出てくるしずくたんのコスプレしてみた〜:rabbit:こういうギャルゲ特有のロリータみたいなフリルが沢山ある格好大好き:hearts:

さらも自分でコス衣装作ってみたいんだけどミシンも持ってないし型とかもよく分かんないし1人じゃ絶望的だ:sob:だからしずくたんの衣装は買ったよ:two_hearts:

今期のアニメなのにもうコス衣装売ってるのすごくない!?届くのめためた早かった笑届いてすぐ着てすぐ投稿してるから興奮ぎみ!!誤字とかあったらごめん‎٩(๑>؂<๑)

これはコスプレのコスプレだけどアニメでしずくたんを見た瞬間一目惚れ:flushed::heartbeat::cupid:

さら的に着せ恋は今期1番のおすすめだからよかったらみんな観て:hearts:


全身?写真

キャラクターになりきるメイクって難しい…


ちょっとこの服メイド服っぽさもあるよね:smiling_face_with_3_hearts:

またやってみたいコスプレがあって着たら載せるから楽しみにしててね〜:rabbit:

もふもふ!!

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!