ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記 センターにゃほにゃほ!!

センターにゃほにゃほ!!

自撮り

今日はお月組でしたなの〜:cat:

最近めいどりーみんの夢ばっかり観るから夢と現実の区別がつかないよー(;o;)この前夢の中でも中央に留学してた笑ねいろちゃんが歌ってた笑正夢?

そういえば今日はさらがよく観る配信者の結婚式の披露宴があったからとてもおめでたい日だった!お給仕あったから披露宴の生配信は観れなかったけど今から観るよーん:hearts:加藤純一さんっていうですけどね(布教)

今日は中央へ留学だったけど大盛り上がりでびっくりした!!

本店からゆうきちゃんも留学しにきてて初めましてだった!!会えてよかった!!

今日は写真撮れた:bangbang::bangbang:

おめめキラキラしてて可愛い:two_hearts:

ゆうきちゃんのダンス、シャキシャキしててすごかった!!

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!