ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記
しずくたん!へのコメント

きょーのすけ

や´ω`)ノ

おつかれさま!!

なんだろうwなんかw素直に言えんかったけど、
さらさらに会いに中央行った訳ですね(´・∀・`)

帰ったらアニメの続き見る\\('ω')┘////

きょーのすけ

もふ\(`•ㅅ•´)ノ

あら似合うじゃないの~(´・∀・`)

それ!そのアニメ気になってたやつ!笑
見たいんだよねぇ(´・∀・`)

たかぼー

うぇい

さらささんこんばんは。
すいせいさんが裁縫得意で、色々自作しているようです。
教えを乞うのもひとつの手かと。

けんぴょん

可゛愛゛い゛ぃ゛い゛

しずくたんだ〜すっげ〜可゛愛゛い゛ぃ゛い゛!
着せ恋も見てる。毎回キュンキュンしながら見てる!

しずくたんコスのさらさちゃんとっても可愛いです!
さらさちゃんのコスプレ姿もっと見たいな〜

しばらく夜勤が続きそうで会えないかもしれないけど、忘れないでね

次会える時までまたね〜

ムラサメ

コスプレさらさ強すぎるんですが

え、コスプレする休日なんですか
てかコスプレさらさの威力高すぎてビビってる
イベントのコス、さらに期待が高まったムラサメくんでした

これちゃんと衣装構成考えたらとんでもないことになりそう

とも300v

可愛い〜~~!(≧∇≦)

もふもふ!
可愛いさらちゃんが、ますます可愛くなってる〜!!
ともさん、気絶寸前です。笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る