ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記
今日は猫の気分へのコメント

けんぴょん

黒猫転生

黒猫のさらさちゃんも可愛かった〜!
一瞬、尊死しかけた。

あの後尊敬してる先輩にご飯に誘われてたからさ、すぐご出国しちゃってごめんね。その分明日のイベントのブロマイドとか買うから許して(>︿<。)

新しい髪色似合ってたよ!可愛かった(๑¯﹀¯๑)~♡

という訳で次会える時までまたね〜

とも300v

前のコメントは自分の事ばかりでした。笑

さらさちゃん、初のハイパー楽しめたかな?
ツイキャスをしていたの?
知らなかったよ~!
知っていたらいっぱいコメント入れてあげたかったな。
ともさん的にはさらさちゃんの髪型は短い方が好きです。
セミロングで、ポニーテールとかしてくれると嬉しいかな!
ではまたね、もふもふ!

とも300v

ともさんです!

ともさん、実はスーパーマンなのかもしれない説!!笑
1.死なない!
8回交通事故に合っても心不全になっても死んでない!?www
2.なんでもできる!
料理、洗濯、掃除、裁縫はもちろん電気工事士、消防設備士、ボイラー技士、冷凍機械責任者、危険物取扱者などなどの資格を持っているのでいろんな修理もできる!笑
3.スポーツ万能?
中学生時代はサッカー部、高校生時代は登山部、大人になってからはボウリングが得意?ボウリングでは全国大会にも出場経験あり。
4.営業成績トップ?
営業の仕事をしていた時は常に表彰されるトップセールスマン!(自慢しすぎ)笑
5.もてる???
バレンタインデーに最高28人からチョコレートをもらった事がある!(母と妹も含む)※内24個は義理チョコ!爆死

どうですか?
少しは凄いと思ってくれたかな?笑
ではまたね、もふもふ!

きょーのすけ

おつかれさま´ω`)ノ

さらさら、、、!また髪が、、、!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る