ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

今日は猫の気分

自撮り

おきゅおわにゃんにゃんฅ•ω•ฅ

うさぎの国からきたさらさだけど今日は猫ちゃんの気分:bangbang:たまには黒猫もいいかんじ?

今日からマンボウ解除で23時までの営業になったよ!

ということは〜?ハイパー(´。✪ω✪。`)

普段家では寝てるかネットサーフィンしてるかのさらには眩しすぎるけどちゃんとギャルなれてたかな??一緒に盛りあがっていこうね(((o(*゚▽゚*)o)))

ハイパーだとおんぷちゃん取ってない子もショータイムで踊れるからいいね!!

あと今日はツイキャスをやってみたよ〜やっぱりちょっと緊張しちゃう:sweat_drops:話題とか提供してくれたご主人様達ありがとう:sob:観てくれたご主人様もありがとう:sob:

明日も盛り上がっていきましょーー!!( °_° )ノ:beers::beer:

うさぎさんの成長日記

もふもふ!!:rabbit:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!