ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記 今日はぽぴぃちゃんとりんりんちゃんの卒業イベント

今日はぽぴぃちゃんとりんりんちゃんの卒業イベント

自撮り お知らせ

昨日もお月でした〜4日連続だったから色んなご主人様に会えて嬉しかったなあ:two_hearts:

本日、24日は駅前でアイドルイベントがあるからみんなのアイドル衣装が見れちゃう〜!

でもぽぴぃちゃんとりんりんちゃんが卒業しちゃう日でもある:sob:

みんな!アイドル衣装で踊る2人を目に焼き付けてね

eggとParty Makerの先輩メイドちゃんが卒業しちゃうのはすごく悲しい:sob:、2人とも優しくてぽぴぃちゃんにいつもバーカーのことやら教えて貰ってたし、りんりんちゃんにはダンスを教えてもらったよ:sob:(なのにまだおんぷちゃん取れてなくてごめんなさい:sob:)まだ右も左も分からなかったさらに色々教えてくれてありがとう:sob:


今日はポニーテールにしてたよ〜これからは色んな髪型を覚えていこうと思ってるからよろしくね!

うさたん:rabbit::thought_balloon::heartbeat:

もふもふ!

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!