ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記
今日はぽぴぃちゃんとりんりんちゃんの卒業イベントへのコメント

とも300v

ポニーテール

してくれたんだね。
ありがとう。
いろんなヘアースタイルのさらさちゃんが見てみたくて楽しみです。
今日はさらさちゃん、お給仕お休みなんだね!
特別なイベントだから、さらさちゃんもお嬢様入国して見てはどうかな?
ともさんはいつもより少し早目に行くつもりです。

きょーのすけ

や´ω`)ノ

さらさらはお気に入りなのでね(´・∀・`)
よく見ているつもり(´・∀・`)笑

ヴィクトリカのツンデレ(?)具合もすごい良かった(・ω・´)笑

なんでもネタバレokよ´ω`)ノ

けんぴょん

どんな髪型でも可愛い!

ぽぴぃちゃんとりんりんちゃんの卒業式…悲しいな〜
でもちゃんと笑顔でお祝いしてあげないとね!

アイドル衣装のさらさちゃん生で見たかったな〜
ポニテだったらチェキ5枚は確定かな。実はポニテが1番好きな髪型なんだよね。だから、ポニテのさらさちゃん見たかったな〜
でもどんな髪型のさらさちゃんも可愛いし大好き!

以上、けんぴょんでした。イベント楽しんでくるね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る