ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

笑顔

自撮り

今日はお月隊でしたー!今日も盛り上がったね。でも今日はメイドちゃんが少なかったからあわあわしちゃった〜あんまりお話できなくてごめんね:sob:寂しかった:sob:さらが10人いてもいろはちゃんとか先輩メイドちゃん単体の仕事量には叶わないよー:sob:ほんとみんなすごい!そう思った1日なのでした。今日はご主人様がイベントのさらのコースター持ってるの見つけてめちゃテンション上がったよね:bangbang:こういうの見ると嬉しい!

今日のテーマ笑顔についてだけど、いつも真顔で撮ってること多いよねって言われて、それはさら的に1番盛れる表情だからなんだけど、笑顔も大事だと思ったから明日は万遍の笑みの自撮りを載せる(予定笑)

今日はすでに撮っちゃったから真顔です( ˙^˙ )スン

ドレスヘッドいいよね:two_hearts:

もふもふ!おやすみ!

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!