ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記
笑顔へのコメント

けんぴょん

笑顔は良いね

さらさちゃん!おはようっ!
最近会えてないな〜ちょっと寂しい…

確かにブログだと笑顔ってあんま見たことないかも。
でも直接会って笑顔を見てるからあんま気にしてなかったな〜
真顔のさらさちゃんも可愛いし、好きだけど、やっぱり笑顔のさらさちゃんの方が可愛いかな。
ということで笑顔のさらさちゃんも待ってます!

以上、寂しがり屋のけんぴょんでした!

とも300v

笑顔のさらさちゃんが1番盛れてるよ

絶対に笑顔のさらさちゃんが1番可愛い!
さらさちゃんを笑顔にさせたい!
人間、笑顔を見ると幸福を感じる。
全ての生命の中で、笑顔になれるのは人間だけなんだよ。
笑う門には福来たる!
笑うと幸せになれる!
笑った自分も、それを見たまわりの人も幸せになれるのです。
笑顔のさらさちゃんが好きだよ!

ホ゜シ゛

笑顔が1番!

ニコニコしてるのが絶対良いと思う!!
これからは素のさらさ出してこう!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る