ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記 笑顔のさっさん(●︎´▽︎`●︎)

笑顔のさっさん(●︎´▽︎`●︎)

自撮り

花粉今日特にやばかったね〜:sob:重度の花粉症のさらは今日ずっとくしゃみしてた笑

てなわけで今日もお月でした〜

まったりさんで今日はご主人様とたくさんお喋りできて嬉しかったなあ:two_hearts:

最近はだいぶしごできメイドになってきたのではなどと自惚れてます( -∀-)でも自分を褒めるのって大事だよね笑ドジするけどそこはご愛嬌ってことで笑

今日お迎え中に可愛いって言って貰えてめためた嬉しかった:two_hearts:めいどりーみんでお給仕すると可愛くなれる魔法がかかるって噂もしかして本当ですか!?!?

人に褒められると明日も頑張ろってなるよね:hearts:


そう言えば29日はひかげちゃんのbirthdayがあるよっっお祝いしよーね:two_hearts:

もふもふ

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!