ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

進化したよん

自撮り

さらさだよ〜お月でした〜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

でんっ!

進化届きました:ribbon:

白ニーハイと、ピンクのリボンふたつ!!

みんな本当にありがとう。Twitterとかでも協力を募ってくれたりしてたみたいで感謝です:raised_hands::two_hearts:これはみんなで協力しないともらえないものだから、みんなが協力して、さらにリボンくれたと思うと感動:sob:

大切に使うね

初めて進化した!!リボン可愛いから久しぶりにハーフツインした!!1番好きな髪型がハーフツインなんだけど、そしたら垂れうさみみを出せなくなるから悩みどころ〜:sob:みんなどうしてるんだろって思ってあぷりーみんで色んな店舗のめいどちゃん見てた:sob:

今日もまったりさんだった!バーカーは頭使うから頭良くなりそうなかんじでいいね!最近ビールを綺麗な割合で作れるようになった!!やったね!

昨日はおねむでかけなかったんだけど、ひかげちゃんのバースデーすごかった!!みんなから愛されててすごいなって、たくさん踊ってて最高に輝いてた!!さらもがんばりますね、!

もふもふ!!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!