ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記 さらさの休日旅行記〜

さらさの休日旅行記〜

イラスト ファッション 自撮り

今日はお休みだったよ〜お洋服買いに行った:bangbang:

さらは最近ロジータってブランドにハマってる!ちょいゴスロリって感じで可愛い!

これもロジータなんだけど、前にこれ着て痛車の展示会に行ったよ!!Little Busters!のクドの痛車がほんとに凄かった、、、その他Key作品の痛車もいっぱいあって、10年以上経ってるのに愛されてて嬉しいなって思った:bangbang:わふー!!

もうお花見日和だね〜〜

:sparkling_heart:

昨日はハイパーで初めてステージで踊ったよ:bangbang:

いろいろとんだけど、踊れてるじゃんってご主人様が褒めてくれて嬉しかった!!!!


これはにこちゃん漫画。にこちゃん可愛い:heart_eyes:

それではもふもふ!

いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!