ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記
さらさの休日旅行記〜へのコメント

けんぴょん

可愛いね

またキュン死にしてしまった…
最近死にすぎて少し耐性がついてきたかな?
相変わらず復活には時間が掛かっちゃうけどね…

さらさちゃんは私服も可愛いね!

以上、けんぴょんでした!またね〜

とも300v

にこちゃんがコメしてる。笑

にこちゃんのくしゃみは見たことないから、似ているかどうかはさだかでないけど、にこちゃんのさらさちゃんの真似は似ている気がします。笑
ふたりとも本当に仲良しなんだね!
ふたりを見ていると、こちらまでほのぼのとしてきます。(≧∇≦)b
ずっと仲良しでいてください。

大手町さん

ステージいったんか!

少し見たかったwww

きょーのすけ

さらさらー\(`•ㅅ•´)ノ

よっ´ω`)ノ

最近は起きて仕事行って帰ってきてジョジョを見て寝る、、
そんな毎日、、、(´・ω・`)笑

クドの痛車見たいなぁー(´・ω・`)

さらさらお人形さんみたい(´・ω・`)

マンガ笑った(´・ω・`)www

にこ

まって笑

そんなにクシャミの癖強くないぞ!!!!笑
失礼な!!!

なおにゃん^•ω•^

さらさらさらさ

洋服かわよ
にこ漫画草

いつも会った記憶曖昧だけど
話しかけてくれて嬉しいど!

ネアタン

さらささんこんばんわ

わふー。そんなにクド多かったんですか。リトバスではクドが一番好きです。それにしても、にこさんのくしゃみフリーザ様かw

ムラサメ

相変わらず絵が上手い

3枚目週刊誌に撮られたみたいなやつでちょっと笑った
物販届いたけど開封式できない

とも300v

さらさちゃん、漫画上手だね!

こんばんは、さらさちゃん。
今日のお休みはゆっくりできましたか?
ともさんはミート・ワイナリーに行って、ステーキを食べてきました。
ランチタイムが17:00までなので、ゆっくりと行っても大丈夫でした。
木曜日のミート・ワイナリーのランチタイムは特製カレーが食べ放題です。
ライスとスープがおかわり自由なので、お腹いっぱい食べられますよ。笑
ともさんは最初の1杯で十分でした。
(´⊙ω⊙`)!
帰り道に駅前に少しだけ寄って来ました。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る