ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記 最近見たアニメの話

最近見たアニメの話

イラスト アニメ 自撮り

今日はお月様でした〜:star:

お給仕終わり、先輩メイドちゃんと話が盛り上がっててブログ書くの遅くなっちゃった〜ごめんね〜:sob:

今日はえなちゃんとかぶりーみんして頑張ってる姿をたくさんみたよ〜えらい:bangbang:後輩ができてほんとに嬉しい:two_hearts:そしてかりんちゃんは本日1周年記念:bangbang:みんなから愛されててすごい!さらも1周年記念のときにみんなに来て貰えるように頑張んないとっ!!


かりんちゃんありがとう:two_hearts:


最近はdアニメストアで古いアニメ見返してるにゃん!

ご主人様に教えられて観たくなったりする(´・-・。)

Kanon

Key作品だけどこれは観てなかったから観たよ:bangbang:いい話だった〜あゆちゃん可愛い

Steins Gate

秋葉が舞台だしこういうシリアス系めっちゃ好き!

9話のエンディング曲が入るところめっちゃ鳥肌たった!あとフェイリスちゃんが理想のメイドさんすぎる!

ヒカルの碁

囲碁全然興味なかったのにめちゃくちゃ面白い

観やすい♡ヒカルが成長する物語!めっちゃイケメンなるじゃんって思った!

あとグリザイアの果実とRewriteをもう何度目かわからないくらい見返してる:bangbang:この2つはほんと好きオススメです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


もふもふ!

コメ返

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!