ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記
ぴしゅーちゃんとチェキ撮った!!へのコメント

けんぴょん

おっはよう

にこちゃんとデートしてる〜いいな〜
(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma

最近全然入国出来てないからポイントが全然なくて、プレゼント出来なかったけど、さらさちゃんならきっと達成できると思う!

けんぴょんがさらさちゃんのことを忘れる事なんて絶対ないよ!さらさちゃんのことずーっと応援してるからね!

きょーのすけ

や´ω`)ノ

更新が早い!いいねいいね!\(`•ㅅ•´)ノ

さらさらは癒し枠だから結構ブログチェックしてるのよ(´・∀・`)
仲良し度も高いと思ってる\(`•ㅅ•´)ノ!

仕事から帰ってやる事なくてアニメ見て寝る生活してるから見始めたら結構早いのだよ(´・ω・`)笑

ヒカ碁は佐為が消えるとこまでは見てた(´・ω・`)、、、笑

イッセー557

\( 'ω')/アアァァァァアアアァァァァアアア!!!!愛しの「ぴしゅー」ちゃん( ồωồ)و グッ!!

(さ・ら・さ)v

( *・ω・)ノやぁ
σ(o'ω'o)僕d(゚∀゚。)デス!!!



充実した休日だった様ですネ。





グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧




ふっふっふっ(ΦωΦ)b

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る