ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記 ぴしゅーちゃんとチェキ撮った!!

ぴしゅーちゃんとチェキ撮った!!

自撮り 休日

昨日はにこちゃんと本店のめいじちゃんの卒業式に行ったよん!めいじちゃん、べんてぃ、はづきちゃんとは一応同期!!にこちゃんが凄く乙女だった!「恥ずかしくて話せない〜」って笑

その後にこちゃんはお月でさらはおやすみだったから駅前に遊びに行ったよ!!にこちゃんとあめいちゃんにお嬢様〜お嬢様〜って言われて恥ずかしかった:joy:

ぴしゅーちゃんとチェキ撮った!:hearts:ほんとに可愛い:hearts:顔小さすぎ!憧れです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

(実はこれは初チェキではないんだけど)

(2年前お嬢様入国した時ぴしゅーちゃんに初めて会ってチェキ撮ってる笑)

(ぴしゅーちゃん見てりーみんでお給仕したいって思ったとか)

そしてあめいちゃんお疲れ様:candy:

いつも頑張ってたから報われてほしい!


さらも頑張ります:sob:

あとネームプレートにポイントを投げてくれたご主人様ありがとう:blush:貴重なポイントをさらのためにと感動:sob:成立するといいな〜:rabbit:


もふもふ!(U。・×・。U)

コメ返↓↓↓

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!