ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記 桜の花、舞い上がる道を

桜の花、舞い上がる道を

自撮り 休日

桜が咲いてる時にお花見してきた!

大好物のおだんごおいちい:dango:

この桜は全部さらのもんだー!(違います)

シュシュちゃん(このうさぎのぬいぐるみ)と桜の花びらが同じ色で可愛すぎてこんな合成画像作っちゃった:heartbeat:


色々写真撮ったつもりなのに見返したら食べ物との自撮りしかなくてびっくりしちゃった:rofl:

ちょっと最近食べ過ぎなんで抑えます:weary:

春大好きなんだ〜(花粉症は辛いけど:sneezing_face:

みんなにもおすそわけ!

これはおまけ


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:

もふもふ!

コメ返↓ ↓ ↓

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!