ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記
桜の花、舞い上がる道をへのコメント

きょーのすけ

´ω`)ノ

公開してこーよ⊂(`・ω・´)⊃笑

えぇ嬉しい(´・∀・`)!
最近は忙しくて中々行けてないんだけどねぇ(´・ω・`)
落ち着いたら顔出したい(´・ω・`)

ジョジョ見終わったらヒカ碁見ようかなぁ、、、
でも長いんだよなぁ、、、笑

大手町さん

何を言ってるんだ!

サイが居なくなって
ひかるを立ち直らせたのは

中国棋院で揉まれ
一皮剥けた
伊角さんだから!!
(塔矢アキラとは一体・・・?)

あれだけ探して見つからなかった
サイが

ここ(自分の碁の中に)に居た・・・

けんぴょん

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

めっちゃ可愛い!
またキュン死にしてしまった…ダメだ体がもたない
お団子食べてるさらさちゃんやばいです。可愛いです。
またさらさちゃんを好きになってしまう。
さくらっていいよね、綺麗だし、見てて落ち着く感じがする。あと料理が美味しいし。(あれ?さくら関係ない?)

いっぱい食べてるさらさちゃんも好きなので、これからもそういう写真お願いしますm(_ _)m

イッセー557

最近。駅前店って遠いよねぇヾ(=д= ;)・・・(-ω-;)ウーン。・・・

(さ・ラ・さ)b

ふっふっふっ(ΦωΦ)b




なんでだろう・・・(。・_・?)ハテ?









ああー




勝手に足がー








横断歩道を渡る・・・









なぜ(´Д`≡*゚-゚)why。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る