ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さらさのもふもふ日記

HOME ブログ さらさのもふもふ日記 さらさの休日旅行記〜2

さらさの休日旅行記〜2

自撮り 休日

ぶらっと旅にでた!

滝を見て癒されたり

この岩ハートになってるんだって!!とりあえず滝探しに行ったらたまたま可愛い岩見つけて気分上がったり:hearts:

綺麗な海:anchor:

プリン食べたり:custard:

海にどんくらい近づけるかって試してたら砂に埋もれて海まで落ちちゃって足濡れた:laughing:

海鮮丼食べたり!

牛肉100パーのげんこつハンバーグを食べたり!

ガチャガチャで可愛い指輪を見つけてピンク来てピンク来て!って念じながら引いたらピンクが出てきたんだけどちっちゃすぎて指に入らなかったり!:joy:


赤まんソフト食べたり!

(あれ?食べ物ばかりになってない?笑)

そんな休日でした〜

いい息抜きになった!

もふもふ!

PSみんな言ってるけどハートのネームプレートさらも欲しいにゃにゃんて:sob:にこちゃんとみかこちゃんとお揃いにしたいな:white_heart:

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!