ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるのお天気情報

HOME ブログ てるのお天気情報
ふぁーへのコメント

なおにゃん^•ω•^

(てるてる)(大丈夫)(かわいいよ)ってこと

今日も可愛かったよ!
ポニテも似合ってた!!

てるてると話すの好きだよ
いつも頑張ってるの偉すぎるけど
無理はしてほしくない、、、 

てるてるは会えた時に嬉しい気持ちになれる大事な人です。

ふふ

チョタい

負けるなめげるな

今日は久しぶりに2人で行けて楽しかったよ!
なんやかんや会いたがってたの知ってたから、相方も元気なってよかた!
僕はその分失うものがあったので大丈夫です!
傘が飛んでいって使わずに雨に濡れて帰りました

もらってばかりで返せるものが少ないけど、笑ってもらえる
くらいのことはできるかなって感じだからいつでも
笑ってもらって!

おぴろ∞STAR☆

てる☆

お疲れさま♪

最近の髪型、すっごくかわいいね。
見ていてニコニコしちゃう。

今度はゆっくり話せるといいなぁ、、、

てる♡おやすみ☆

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る