ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるのお天気情報

ふぁー

おはてるて〜:cloud:


(サムネはえなえなとの手繋ぎ)







今日もチャイナでした〜


写真撮り忘れたから、

またいつか撮ります。







今日は、


ギャルの撮影して

るんと、もなかちゃんと、えなと入国しました。:v:








美味しいもの食べた〜


沢山モグモグしたので痩せます。



ハンバーグに唐揚げは、わんぱく



















今日はちょっと

はにゃあー?ってことがあったけど

仲良しの2人組に励まされたので

てるてる頑張るよ




情けないところを見せた…(--;)

でも、本当にありがとう:sunny::thumbsup_tone1::sparkling_heart:


とても元気でました!





自分を大事にしてくれる人だけ

大事にしたいね〜|´-`)






ふふ








(時計は入国する度に描くから泣かないで。)


















ひかげちゃんのダンス見ると

あぁ、いいな〜って思う。

自分も増やさなきゃと思う。







ってことで今から練習します。











おやすみなさい

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!