ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるのお天気情報

HOME ブログ てるのお天気情報 ハピネスメイドさん

ハピネスメイドさん




人に優しくされたとき


自分の小ささを知りました


あなた疑う心恥じて


信じましょう


心から



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




3月7日


みなみさんファイナルでした









駅前で、ファイナルが続いて


暗いってイメージが着いていた時期に


異動をして頂いたこと



ずっと育ってきた渋谷ではなく


駅前でファイナルを迎えること











ずっと申し訳ないなって思ってました。







私はちょいネガティブなので


私だったらとか


考えちゃうし


言葉に出すと思うんです











それなのに


嫌な顔とか発言とか


絶対にしなくて


駅前でレジェンドになりたかった


って言ってくれたこと


すっごく嬉しかったし


偉大なメイドが居なくなっても


駅前は素敵な店舗なんだ


大丈夫なんだと思わせてくれたこと


感謝しかないです。





みなみさんが居るだけで


店内が明るくなってました











プレートのセレモニーとか


会いに来てくれるご主人様お嬢様も


みなみが居たからって


言葉で溢れていて


そう思わせてくれる


みなみさんが


メイドとしても


人としてもステキな人なんだって感じてました。












言葉に表すの苦手で


全然上手に喋れなかったけれど


私の適当な発言にも


必ず返してくれて、笑ってくれて


私にも、マネマネなれるよ!って言葉をくれて


本当に感謝しかないです。


嬉しかったし


あんなステキなメイドちゃんに


言って貰えてるだけで


メイドになってよかったって思えました。





約5ヶ月間


一緒にお給仕できて本当に良かったです


もし私が


メイドさんじゃなくなっても


みなみさんを思い出すと思います






私は、みなみちゃんみたいに


店内を回すお姉さんは


出来ないかもだけど





てるがいるならお給仕しようかな


って気持ちになれる


ドリームを着るリーダーではなく


メイドちゃん、ご主人様、お嬢様の


気持ちの面での


1番身近なお姉さんになりたいな


思ってます、


歴代の、先輩達がそうであったように








全然いいたいことまとまらないけれど


本当に、駅前に来てくれてありがとうございました!


ずーっと、


ずーっとみなみちゃんが好きです:grey_exclamation:





たまに出るギャル発言とか


ライブとか


ヘアアレンジ豊富なところとか


スタイル抜群なところとか


乙女なところとか:grey_exclamation:


ギャル発言:grey_exclamation:とか:grey_exclamation::grey_exclamation:








みなみちゃんが作ってくれた


駅前のステキな雰囲気


逃がさないように


無駄にならないように


顔晴ります








ご飯いきます:grey_exclamation:

絶対:grey_exclamation::grey_exclamation:













それでは、このへんにしておきます

みなみちゃんの、進む先が

最強にキラキラしたハピネスでありますように:thought_balloon:




おやすみなさい


































いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!