ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるのお天気情報

5月のイベント





ごろにゃーん、

おはてるて〜:dog:



最後のイベント:grey_exclamation:

5月のイベント告知でました






タイトルとか、受注の名前とか


イベントメンバーと夜な夜な一緒に考えました(*^^*)


めっちゃ可愛い!




私、ついアホっぽいの候補に上げちゃうから


あのねと、せつながいなかったら


こんな可愛くできてなかったです、、笑






役職バッヂは、いつかの先輩が物販にしてて


可愛い!と思ったので、知恵を頂きました、^^


皆は、なにになりたいのかな〜?とか


皆も選べて楽しいかなって思ってます:v:


本当は、全員に付けさせたかった⁝( ;ᾥ; )⁝








そして、まさかのドドんと横断幕:grey_exclamation:


これは、少し自信無かったけれど


にこちに、やろう:bangbang:と声掛けてもらったんです


デザインも、私が考えてるので


ぜひ、ドドんと、ファイナルで壁に飾って欲しいです:pleading_face:




最後に!Tシャツは、


:panda_face:さんに、デザインお願いしました。


:panda_face:の、緩い絵すごく好きなんです。


自分の絶対的な世界観を持ってる所、ずっと見てきてて


、私の憧れだったので(*^^*)


お願いして、いいよって言って頂いた時凄く嬉しかった


んです、


だから、是非ゲットしてくださいな:raised_hands:






盛りだくさんですね、


ちなみに、限定ドリンク私が考えました:blush:



ふぅーー


イベント告知みて、ファイナルの実感がでてきた〜









最後は、白と水色と


ご主と、お嬢達に囲まれて向かいたいので


ぜひ皆さん、行きます宣言してくださいな


待ってますね:sparkles:




あ、でもまだ1ヶ月あるので

ぜひね、ご入国してください:dog::white_heart:












いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!