ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるのお天気情報

HOME ブログ てるのお天気情報
5月のイベントへのコメント

つつみん

ファイナルか(´・ω・`)

土曜と日曜に会えて、ライブしたりチェキ撮ったり。
egg発表会でもなかちゃんが駅前にも来てねと誘ってくれて入国し始めて会えためいどちゃん。
月イチしか東京に行けなかったから、たまにしか会えなかったけどさ、いざファイナルってなると寂しくなるよ。
少ない回数でも会った時に何だかんだ話をしていたと思う。

春は出会いと別れの季節というが、仲良くなっためいどちゃんとの別れは寂しいね。
ファイナルまであと1か月。
なかなか会いに行けないけど、ファイナルまでにもう1回会いたいなぁ(´・ω・`)

イッセー557

( ̄-  ̄ ) ンー。

予定は

未定であって




決定では

無い・・・。










(。-ˇ.ˇ-。)ん~。?










( ´・∞・)ウーム…

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る