ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるのお天気情報

みんなに






おはてるて〜:grey_exclamation:


みなさまこんにちは

てるです


まずは

てるふぁご入国ありがとうございました



未だに実感がなく

ちょっとお休みを頂いてる気分です



自分が思ってた以上にたくさんの方々が

逢いに来て下さり


来れないと言ってた方々も

帳尻合わせて顔見せに来てくれたり


前々から

お休みとってくれたり


本当に嬉しかったし

愛されてるなって感じました


ありがとうございます





本当は一人一人に

お礼を書いていきたいのですが

難しくなってしまいました。


本当は皆にしっかりお礼を言って

終わらせたかっです


青い鳥さんでも

あいさつ出来てなくて



本当はしなきゃダメなのに

みんなに何も返せなくて

本当にごめんなさい





ちゃんとみんなの投稿目を通してます

ここまで見てくれないかも…って

載せた方の分も見てます。



青い鳥さんもみんなのおかげで

作ることが出来て

本当に嬉しかったし



てるが居るなら居ようかなって

ドリームタイムしてくれたり

開凸してくれたり

凄く嬉しかったです。



みんなが居てくれて

みんなが私のメイドスタイルを褒めてくれて

認めてくれて

続けてよかったなって

思わせてくれました。


ありがとう。

出会ってくれてありがとう。




ては、みんなのこと大好きです!


たくさんお世話になりました!!


皆さんから貰った優しさ

忘れずに顔晴りたいと思います





ありがとうーーー!!




覚えていてね、


素敵な夏のはじまりでした











みんなは私の1番です!






ずーっとみんなに

#てれてれ

















いいね 17

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!