ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるのお天気情報

HOME ブログ てるのお天気情報
みんなにへのコメント

1/100

てるさんへ

ちょうど1年前の、
と話すと長くなるので省略します。

当時から周りの状況を判断して機敏で適切な対応をしている、素晴らしいメイドさんで、てるさんがいると暖かみのある店内だと感じてました。
てるさんは相手の気持ちを考えることができて、立場がどうあれ物事の間違っていることは、ハッキリ言える最も1番、リーダーに相応しいメイドさんだとも感じてました。

出会えて、少しですが応援できて幸せでした。

美しいモノを見て、美しいと感じる気持ちを忘れないでください。

ついな

お疲れ様!

今見ました

たかぼー

やり直し(2回目)

26日は最後までいられなくてゴメンやで
会うたびにこんな小汚いオッサンに絡んでくれてありがとうな
私が!私が! って前に出るタイプじゃなかったけど、周りをよく見ててみんなのフォローをよくしてる子だなって思ってました。
てるてが嬉し涙を流してくれたケーキを食べずに出国したのだけが心残りですw
さてさて、一週間ほど経つので休暇は終わりですよー
また駅前店で待っててな(笑

一年半お疲れちゃ〜〜ん

ひろ8

【はじめて】と【終わり】しか話せなかった。けど、暖かい気持ちなった

ホントに、たまたま26日 東京居て、たまたま26日てるのお天気情報26日朝見て、【ふぃあなる】イベントの場に参加できたことを、心より嬉しく思います。


若い頃 少し メイドカフェ2.3回いったけど、ほぼいかない人のまま 


歳重ね

ほぼ10年以上ぶりに 2022年2月16日【水】に 路上で立つ 電気駅前の下で、声かけたテルさん見かけ

たまたま 気分で 入りました。メイドカフェほぼ初めてに近かった。

テルさんの 路上で話しかけた時、めいどりーみんメイド用語に衝撃受けたのを 今でも鮮明に はっきり覚えてます。

店内でも テルさんの 元気良さに 衝撃 

ほぼ めいどりーみんはじめ、全メイドカフェ行くキッカ ケ こっちにとって、第一人目 正真正銘元祖メイドさん。

あのときのチェキの、テルさんとは すっかり 変わり どっちも、今姿も、2022年2月16日の姿も 
goodで、cuteに、思います。別人みたいで。同じ。成長。成熟。よい思います。 

ファイナルで てるさんの涙

ぐっちゃん

ファイナルお疲れ様でした

ツイキャスで初めて見てからずっとてれてれしてた
りーみんに居てくれてありがとう
ツイキャスしてくれてありがとう
てるてるにはいっぱい笑顔と元気と萌えをもらいました
これから会えないと思うと寂しいけど
てるてるの画像とチェキは永久保存!
ファイナル前にいっぱい思い出も作れたしね
今まで楽しかったよ!ありがとう!

きょーのすけ@釘

てるちゃ、、、

一番友達感覚で喋れて一番話しやすかった(・ω・`)

あと、てるちゃんのいろんな表情を見るのが好きで遠くから結構見てた(・ω・`)笑

今までありがとうね、、、お世話になりました。

ねぇ、これからも元気でいてね?

いつかまた( ˇωˇ )

かずぃ

さいごまで

ありがとね
皆のこと考えてくれて
優しさを届けてくれて
色々気配りもしてくれて

私にとって最高のキャストちゃんだよ!

またね!

ちばのばち

ありがとう

↑いろいろ考えたけど、やっぱり一番伝えたい言葉はこれしかないです。
てるてさんのおかげて駅前店へ通う事が楽しくなり、素敵な時間を過ごせるようになりました。
短い間でしたが、思い出はたくさんあります。ちばぁーって呼んで欲しくて、てるてさんがいる日を選んて入国してました。はい。てれてれでした(笑)

駅前店に居てくれて、出会ってくれて本当にありがとう。お元気で!!

これからもずっと
#てるてにてれてれ
です♪

たかぼー

多分初米です。

26日は最後までいられなくてゴメンやで

きゅうりぃ~

ありがとう

めいどりーみんに入国するのが楽しいと思わせてくれたのは
てるてのおかげだよ、
初入国の日に可愛いニックネーム付けてくれたのも嬉しかった!

本当にありがとう!!

#てるてにてれてれ は永遠に

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る