ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるのお天気情報

いついらい!



愛想が尽きるまでは

僕に付き合って欲しい


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


わあー!

おはてるて〜


凄くお久しぶりのブログちゃーんです


青い鳥出来てから全く更新してなかったです

ごめんなさい(*ˊᵕˋ*)


1周年のブログは、みんなが忘れた頃に

載せます、





最近の出来事をゆる〜く載せていきます




まずは!

ネームプレートありがとうございました!

早速つけてます:chocolate_bar:

追加のリボンも、待ち構えてたのかな?

ポイントがダブってしまった:sweat_drops:

申し訳ない


でも、仲良しさんの名前が並んでて

ニコニコしてました(●︎´▽︎`●︎)


リボンも秒で、達成してて、

凄く嬉しかったです:ribbon:

本当にありがとう!!!



大事につけますー!


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして!

突然ですが

てるて、初ケーキになりました



水色のクリームが可愛かった:heart_eyes:


実は、ご主のお誕生日の為に

仲良しのご主が用意したケーキなんです:star:



てるてチョイス!100点!

ご主と一緒にケーキになれて嬉しいです

また、ケーキになろうな!




そして、てるかなあ、と

ご主用に空いたシャンパン

ポンさせて頂きました!

ありがとうございます!!




ケーキに引き続きポンまで!

最高の司会者でした

こんな風に

誰かの大事な日を、全力でお祝いする

気持ちを持っているご主人様は

ステキな人なんだろうなって

悔しいけど、感じてます!!

ご主にも幸せが訪れますよーに!

キラキラキラ〜〜


いつだってありがとう!





そしてお誕生日のご主人様が

沢山みんなに愛されてて

私も嬉しい気持ちになったし

仲良しグループ集まってて

ホッコリしました:four_leaf_clover:


もし、私がファイナルってなった時は

皆集まって欲しいなぁと、ちゃっかり思いました!

まだ早いけど

ふふ







笑顔溢れる1年にして

ご主人様の魅力をもっともっと

広められる1年になりますよーに!


またね!


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



からのからの!


見てください:eyes:

ご主人様から

こんなステキなプレートを頂きました:sparkles:



Award名前は載らなかったものの

こんな風に思ってくれてる人が居るってことが

大事なんかなぁって感じました



私が落ち込んでいる時に

不安にさせないように

安心出来る言葉を掛けてくれて

必ず暖かい気持ちにさせてくれます


だからか、もう少し頑張ろうって

思えます:four_leaf_clover:*゜




見守っててくれてありがとう!

これからも、私のホッカイロで居てね笑

こゆび!

(ブレート入れて出国せずに

セレモニーと見てください。笑)







セレモニー、てぃあらの言葉も

グッときて、涙ぐんでしまいました

バレバレサプライズありがとう♡


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






新人賞!!

我らがてぃあらおめでとうー!!!



てぃあらが

悩んで、努力している所を

沢山見てきたつもりです!


新人戦は悔しかったけれど

eggになって輝く姿を見ていて

同じ店舗で働けて嬉しいなぁと感じます。


これからも、てぃあらの魅力を

広めて沢山の人に応援される

メイドちゃんになったらいいな!


みんなで、応援しようね:flag_jp::star:





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


結構書いたのでは!

よきよき




単純なので

不安になる言葉を掛けられると

気持ち落ち込むんですけど


てると、話してて

嫌な気持ちになったことない!って言葉をくれたり


ステキなプレートだったり


大塚さんってあだ名だったり


メイクが好きって言ってくれたり


ライブ苦手だけど

一緒に踊ってくれたり

スマホにコール映し出してくれたり

終わった後に

可愛かったよ!って言葉を

貰えたりで

みんなは、暖かいなあって感じます。






そんなみんなに、恩返し

していかなきゃなって思いました☺






ふふ





みんなありがとう










そろそろ、ドロンしよかな















長くなったけど!

以上ですー!







それではー!

おやすみなさい:thought_balloon:



















いいね 15

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!