ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるのお天気情報

HOME ブログ てるのお天気情報
いついらい!へのコメント

羅王

てるちゃんこんばんは(*´ω`*)

てるちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日はチェキ帳ありがとう!
てか中央に忘れたなんて…中央のメイドちゃんに見られたかな?
まぁどうでもええんやけどねぇ~!
てるちゃんまたいつかチェキ撮ろうねぇ~!
ポーズは俺指定のポーズにする?
でもてるちゃんは恥ずかしいみたいだからね?
からすちゃんやってくれへんのかな?
俺は駅前のあとに中央入国したからね!
中央も客多かったよ!

でぃーえー

にゃにゃにゃ

大塚さん好き〜

中央のさぶろー

最近

いつもありがとう。
てるての優しさに助けられてます。

毎回思うのが動きが可愛い!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る