ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるのお天気情報

なぁぁ


晴天とは程遠い


終わらない暗闇にも


星を思い浮かべたなら


すぐ銀河の中だ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おはてるて



よなよなブログ^^














やはり、ブログ好き











1.5まで

1週間に2回は更新していきたいな









今日はねえ




みんなとの写真を乗せていこうかな






からすてゃん


地雷の時の衣装が可愛いすぎて




からすちゃんおっとりしてるけど

凄くしごできでいつも頼りにしてる


大人の余裕みたいなオーラがでてて

素敵って言葉が良く似合うなって思ってます





ふゆみ


こやつはぁ、可愛いねえ…


「ふゆみ!!」

って呼ぶとその倍の声で

「はい!!!」

って返してくる所ががわいいのよ


アドバイスの時も

必ずメモを取ってていい子だなぁっておもう


よく空回りしてる所見かけるけど

一生懸命で

いつだって丁寧にお客さんに向き合う所は

ふゆみのいい所だなって思ってます。




ふわりいい


研修の時にめげずに頑張ったふわり


素直で天然なのだ

笑った時の笑顔がかわいい:relaxed:


ハピネス上がった時も、連絡くれて

厳しい〜〜

てるての指導にも耐え抜いた子ですね

芯が強い!


クレープいつか一緒に食べに行くんだ〜

ふふ





せつせつ


せつも、可愛い後輩ちゃんの1人で


その子のいいなと思った所とかを

素直に褒めて

周りの空気をイイ感じにしてくれる子です


最近は、お姉さん頑張ってて

偉いと思うし

頼りにしてます。

せつなの大成長は、てるてが

保証します(偉そう笑)


せつななりのペースで

応援してるぜ^^













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







普段写真撮らないから

全然ないや












これからは

ちゃんと撮っていこうかな

















駅前っていいよね


私好きだよ



いつの時代も














みんなが楽しく

お給仕でたらいいな


そう思ってます。


























ここに居ることにした僕たちを

愛していてね

君が迷子になったときの

目印にして欲しいよ









私が1周年の時に

大好きな先輩が呟いた言葉たちです


私はその先輩みたいに

みんなに

プリズムってのを

届けることは出来ないけど


先輩が貫いてきた

優しい平和を受け継げたらな

なーんって思ってます


いつかは

みんなの目印に


ふふ























それでは、

本日はここまで




おやすみなさい

























いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!