ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるのお天気情報

たまにはさ



粉のように飛び出す


せつないときめきです


今だけは逃げないで


君を見つめてよう



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



たまには、ブログも^^




ブログは自由な気がして

好きです



青い鳥は、皆のことを身近に

感じることが出来て

いいなとは思うけど

ブログの目に入ったら開く

って感じが好き

気まぐれな感じね





ずっとやさぐれていたいのさ〜

オオカミチャンなので








初心に戻ろう的な







最近てるさんは

花粉にやられてて

鼻も目も痒みざわです




今だって書きながら歩いてるけど

鼻水ズーズーですにゃん













そーいや、

最近るなちゃんがすれ違う度

かわいいねえと撫でてくれるので

わんわんって

返してます。


わんわんって^^


















スタバの桜

前回飲んだ時に

サクサクした甘い塊嫌だな

マカロンかな?って思って抜いてもらったら

下に入ってるチョコレートだったぽい



つまり、マカロンではなかった…

難しい…



でも

また挑戦する



















そして、てるての散歩

上野動物園入ろうとしたら

あと30分しか動物見れないってアナウンス

流れてショックでした



だから、パンダのポストと:camera_with_flash:
























この前ツイキャスしてて

えみるのファイナルの話になりましたね

充電が切れて強制終了でしたが:grey_exclamation:




るんは、ずっと居たんです。

本当にずっと居てくれて

るんちゃの研修服も見てるし

1番最初ラブカクで

タンバリン叩いてた記憶があります。

写真とろーと声掛けてくれたり

ダンフェス誘ってくれたり




私は、顔に出やすいタイプだったから

私がツンツンした時は

るんが察して、空気を柔らかくしてくれてました

沢山迷惑かけたし

沢山頼りました。



いて当たり前だった人が

居なくなるって結構くるんですよ






でも、えみるは

どこに行ったって

上手くやれちゃうと思うんです

だって、

良い奴だから

良い奴って言葉は

多分るんのために用意されたのではと思うくらい

本当に

ピッタリです




だから、応援するしかないです





良い奴は幸せになって欲しい














ファイナルは

何度重ねたって慣れないもんだね





ずっと駅前で縁下の下で頑張ってくれたえみるの

ファイナルを皆で

輝かせてあげれたらなと思ってます。



るんが、

「名残惜しいね」

と、一言残す素敵なファイナルに

なりますように










それでは



















ごろにゃーん

おやすみなさい






あ、すみません最後に




アイドル衣装です:v:







お待ちしてます








ふふ






こゆび









いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!