ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるのお天気情報

HOME ブログ てるのお天気情報
たまにはさへのコメント

ララ

てるちゃん、

こんばんは。お元気ですか?てるちゃん、花粉症、辛いですよね。自分も花粉症で目と鼻とのど、肌荒れ、辛いです…。目も腫れているから大変です(^^;。えみるちゃん、ファイナルなんですよね。駅前店にご入国した時、えみるちゃんのお給仕を受けた事がありました。頼もしさを感じました。みりなちゃんというメイドちゃんもいた記憶があります。メイドちゃんのファイナルは歓迎しなきゃいけないんだけどさみしいですよね…。各店舗さんにお気に入りメイドちゃん沢山いるのでこれからファイナルは毎回、毎年、辛い時があります…。てるちゃん、お給仕、お元気に頑張られて下さいね。いつもお給仕、ありがとう(*´`)。上野動物園のポスト、可愛いですね!(´▽`)。

イッセー557

僕にとって、君と同じ様な時間を過ごして来た同期の彼女。Loveカクやその他もろもろのチェックはやった様に思う。思い入れ??のある子が居なくなるのはとても寂しいけれど、どこにいても笑顔で元気ならばソレで良いって自分に言い聞かせている今日この頃・・・。

春はお別れの季節です
みんな旅立っていくんです
淡いピンクの桜
花びらもお祝いしてくれます。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る