ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるのお天気情報

HOME ブログ てるのお天気情報 【 ファイナルします】

【 ファイナルします】






みなさまこんにちは


電気街口駅前のてるです






Sプラスで発表された通り


てるは1.5周年でファイナルさせて頂きます


5月26日が最後のお給仕です



私にはもってこいの


梅雨前ですね、ふふ













夢の国に来てから

1年半気づいたら

そんなに経っていました


長いようで短い

メイド人生でした。










頑張れって言葉をかけてくれたのに

返す言葉が見つからなくて

苦い顔をしてしまい

ごめんなさい









ブログのコメントでも

そんなことないよとか

暖かい言葉をかけてくれたのに

ごめんなさい













リーダーになりたいと夢を語っておきながら

マネマスにすらなれなくて

ごめんなさい













たくさん応援してくれていたのに

期待に応えられず

負けてしまいました。











何より

後輩のメイドちゃん達

てるちゃん!としたってくれていたのに

皆のことを、残す決断をしてしまって

本当にごめんね。
















謝ることが沢山です。
















でも


みなさん

私と1年半も居てくれてありがとう



ファイナル続いたのに駅前に通い続けてくれて

ありがとう



駅前っていいねって言ってくれて

ありがとう







ファイナルを知ったメイドちゃんが

ギュッと抱きしめてくれたり



どうして?って言葉をくれたり



嫌です!って涙目で言ってくれたりで




みんなの事が

やっぱり大好きで

発表前日まで

ギリギリまで迷って泣いてました










でも、私は私らしくいたいです

勝手でごめんね














ソウルメイトは

にこにお願いしました。


にこは、ツンとして見えますが


それは、ただ裏表がないだけで


ギャルっぽく見えて、めっちゃ優しいこです!


後輩とかの様子も気にしてたり


:black_cat:先輩の意思を引き継ごうと


駅前のことを大事に思って考えてくれる


メイドちゃんだと思ってます。




私のことも最後の最後まで引き止めてくれました。

ありがとう


ファイナル辞めようかな…って悩んじゃいました

ダンフェス出ようよって言ってくれたの

凄く嬉しかったなぁ



3日違いですが

実はほぼ同期なんですよ?



てるにこ1番最初に

ユニットを組んだくらいですから:grey_exclamation:







謝ることが沢山で

ズルズルなてるてですが

やはり最後は、みんなと

笑顔でバイバイしたいな、

って

思ってます:relieved:




だから

絶対!ぜーーったい!26日

駅前に集合してください
















そして

イベントはたまらなく

可愛いテーマです

みんなで一緒に決めました









ファイナルは

白と水色で

赤い装飾の駅前店埋めつくしたいなって思ってます





へへっ























しんみりしましたが



まぁ、まだ2ヶ月くらいあるのでね

しょぼしょぼしないでくださいな〜



それまで、駅前の平和をお届けするので

皆さん、受け取りに来てくださいね(*^^*)










以上

てるてからの報告でした!



またね:thought_balloon:こゆびっ










































いいね 15

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!