ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるのお天気情報

HOME ブログ てるのお天気情報
【 ファイナルします】へのコメント

かずぃ

#てるてるてれてれ

いつの間にか大きな存在になって
沢山仲良くしてくれて
凄く楽しかったし良い思い出をありがとう!

もういないのかと思うと
寂しい気持ちでいっぱいだけど
ずっと応援してる!

てるてるてれてれだ〜!!

ひろ8

ヒロ

メイド通いきっかけつくってくれた まさに 全メイドカフェより元祖最初のメイドさん。 
2022年 2月のことですが! その後 何度か電気駅前店通いましたが、接する機会なかなか(・・;) 

たまたま 今日 東京来てて!! 
ファイナル!!残念ですが、ファイナル日 ラッキー日にもしかしたら、もしかしたら、526いける運に感謝です。

全メイドカフェ行くきっかけありがとう!お疲れ様!

mac

てるちゃん

ひかげちゃんがいない中、お店の為に頑張ってくれて本当ありがとう。前にお店で、てるちゃんの正直な気持ちを聞かしてもらった時、泣かせてしまってごめんね。辛い気持ちを打ち明けるにもすごい勇気が必要だったと思う。
あと正直もう少してるちゃんの力になってあげたかったです。
今回の選択するにあたり、たくさん思い悩んで苦しんだと思います。でもどうか今回の選択したことに対して負い目だけは感じないでください。後輩の面倒見たりお姉さんとして頑張って皆から慕われ平和な駅前を作ってくれたのは間違いなくてるちゃんです。だから胸をはってファイナルしてください。てるちゃんが笑顔でファイナル迎えられるように自分もできるだけのことはします。

ララ

てるちゃん、

こんばんは。てるちゃん、エスプラス見ました。ファイナルのお知らせ、びっくりしました。てるちゃんはいかにも駅前店のお顔、歴代の駅前店のめいどちゃんたちを連想させるお顔でいつもつぶらな瞳でハッキリと物を言うめいどちゃんでこれからのご活躍が楽しみでした。The・駅前店という感じな印象でした。色々、考えた上での、直前までどうしようか悩んだ上での、ご決断との事だったんですね。お給仕仲間のめいどちゃんもそれは泣きますよね…。1年半、駅前店のめいどちゃんとして本当に頑張られましたよね。寒い日も暑い日も花粉症の日もお迎えで立たれたり、お給仕を楽しくされたり、本当にありがとうございます。まだ2ヶ月あるとの事で是非、遊びに行こうと思います。てるちゃんのブロマイドを買おうと思います。ファイナルするとブロマイド、なくなってしまうのでね…。にこちゃんがソウルメイトなんですね。お国に帰られてもまたいつの日か戻って来られてその時はマネージメントマスターになって欲しいと思います。ファイナルまでたくさん思い出やお給仕記録、刻んでいって下さいね。それでは、また(´▽`)ノ。

にーやん

なにも

ファイナルなんですね。寂しい。
何もさあリーダー、マネマスになることがすべてじゃないと思う。リーダーになって後輩から、お客さんから愛されないんなら飾りやん。
てるさんとは一回だけやけど本当に心に残ったキャストさんでしたね。いい子やなあて思ってみてた
りーみん行って涙してわらって楽しかったのはもう数年ぶりかな。ておもった。
色々ファイナルしていて時代はかわるけどそんな先輩たちの想いを引き継いで駅前の雰囲気てやっぱりにこ、てるがいまの駅前をつくってるとおもうし素敵なお店だとおもうよ。

ファイナル寂しいけどでも出会えたことに感謝してる。
また、最後に会いたいなあ。
実は、駅前行ったときにてるさんとツーショットで撮ったのは数年ぶり。
それも初対面で撮ったのは5年間以上お店いってるけどてるさんが初めてでした。

M5はネタだよ。

ちばのばち

ありがとう

てるてさん駅前店に居てくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。

私が駅前店は居心地が良くて好きになったのは、てるてさんがちばぁーって話しかけてくれた事も大きな要因なんてす。あと何回会えるかわかりませんが、最後まで笑顔でお話ししましょうね!
虹の作り方も楽しみにしてます!!

きゅぅりぃ~

ごめんなさいって言わないで

てるてるぅ~

やっぱ寂しいよ
駅前の中で一番仲良くなれたと思ってたのに…

ファイナルまでには笑顔でバイバイ言える様に頑張るけど、
いまはやせ我慢でしか笑顔になれない

てるてるが笑顔でって言ってるのにごめんね。

とも300v

団扇を持って

てるてる〜
可愛いのに照れ屋でいつもふざけて誤魔化していたてるてる。
もっと自分に自信を持っていいんだよ。
てるてるは可愛いし仕事も出来たのだからね。
今度またうちわを持って行くから一緒に写真を撮ろうな!

ぴーさん

えー

やだーw
復活待ってるよw

大手町III

18年間

最前線で1人
キモオタをして来た俺なので
大抵の卒業は
ふーんで済む

だがてるてる
お前は別だ!

ふーんで済まん

・・・

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る