ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるのお天気情報

HOME ブログ てるのお天気情報
【 ファイナルします】へのコメント

Edw@rd

ちゃ

最近駅前めっきり行ってねぇなぁ

たまには行こう

なおにゃん^•ω•^

伝えたいことが多すぎて

まとまらないので
ファイナルまでに少しずつ話したいな!

てるてには
たくさんたくさんお世話になりまして
感謝してもしきれないよ(^^)

ありがとう
かわいいよ

イッセー557

それでも、ちゃんと「おんぷ」バッチは取れた。

予定は未定であって決定では無い。

·····。

駅中のさぶろー

わがままでもなんでもない

自分の人生好きに生きていいんだよ
謝る事なんて何もないよ

てる、えみるがお日様を守って
にこ、ひかげがお月を守ってた
俺が知ってる駅前です。
新しい子や異動、復活組がそこにあわさっていったにすぎないんです。

辛いことが沢山あり、悩みもあった中の決断だと思います。

寂しくなるなぁ………


毎回会うたび言ってるけど!
いつもありがとうね

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る