ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるのお天気情報

HOME ブログ てるのお天気情報
ふたりはへのコメント

ゼオライト

おはよ!

昨日は開凸の1時間ありがとう!おまじない動画撮ってる時楽しかった!てるちゃんしっかり先輩してたよw 「ズッキュン!」ってやつ
本当にドキってしたwww

大手町さん

今日は猛暑らしい

熱中症に注意したまえ!
こまめに水分補給をしたまえ
特に踊った後とかな

なおにゃん^•ω•^

ちゃんと先輩だね(^^)

てるてるいつも頑張ってるのはしってるけど
頑張ろうって思ってること自体が
すごいなぁえらいなぁって(*'ω'*)

大好きなものも大嫌いなものも
たくさんあってもいいよね?(急に意味深)

話せた時はもちろん嬉しいけど
頑張ってるてるてるてるの姿眺めてるのも
けっこうすきだよ(*^^*)b

イッセー557

僕にとって、既に、君はいてくれると安心ε-(´∀`*)ホッ出来る存在になっているのです。

アワアワするのは
僕もそう。

そんな君を

見守っている。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る