ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるのお天気情報

ふたりは

おはてるて〜:cloud:



今日は元気なお日様隊でしたねっ


バタバタでしたが


良き日でした。







あっ


てぃあらと

ユニットを組みました。



その名はなんと

「てるてぃあ」



トルティーヤみたいって

2人で笑ってました。

いつかユニットしようなぁ、

先輩ダンス頑張るよ…笑






私のマジカルフォンで

ぱしゃしてた2人



例えるなら

顔面偏差値国公立:upside_down:



可愛い後輩ちゃんです。




てぃあらがロック画面用に

沢山撮りました!とか言ってたから

ちゃんロック画面に設定したよ。

みんなには見せず私のマジカルフォンに留めます。

いつかやり返すからなっ♡






頼りない先輩だから

みおんちゃんとか

もなかちゃん

居なくなると

アワアワして

上手く立ち回れなくて

かわいい後輩組を困らせてしまった




申し訳ないな、

マジカルトレインの中で反省中(--;)






居れば安心する、

そんな先輩になれるといいな










明日も顔晴ろうっ!





おやすみなさいっ:thought_balloon:



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!