ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるのお天気情報

コメント返し


おはてるて〜:cloud:


遅れました!

ごめんなさい!

コメント返しです。



本当は、

卒業の3人についてのブログ

描いたけど食べられかけ中:sweat_drops:






あっ、写真はこの前夜な夜な歩いてたら

近寄ってきたにゃんこ




どうぞっ






なおにゃん:honey_pot:


この前は情けないところを見せてしまった


沢山暖かい言葉をかけてくれたおかげで元気になりました!

いつも沢山褒めてくれてありがとう♡

わたしもなおにゃんと話してるの好きだよ

とっても落ち着く〜( ⌯'-'⌯)癒し:dog:

これからも二番目で笑

(本命大事っっ)

そして、沢山オススメの曲教えてくれてありがとう!

なおにゃんプレイリスト作っておく


携帯に君を保存だっ☆笑

チャイナ褒めてくれたから近いうちにまたするね。

次の土日は入国待ってるっっ

会えるの楽しみにしてます

待ち遠しい〜:bee:











ちょたい!たい!たい!


久しぶりに逢えて幸せだった!楽しかったなぁ

目の前で仲良くしてすまんな

これからも続くから

友人代表として頼むよっ笑

そしてらちょたいも沢山励ましてくれてありがとう。

マジカルフォンで、私を褒めてるって

話聞いた時はびっくりしたし、嬉しかった♡

ちょたいも無理せずお仕事頑張ってね!

たまには休んで!

後、髪伸びてよかったね笑


時計に関しては

会う度にはてるがお絵描きします。

傘に関しては

雨を降らせないので買う必要はないです。

御安心をっ!!!笑

ただし、保証はしない!!

また、駅前で会おうなっ








けんたくん


お月会えて嬉しかった〜( ˶ˊᵕˋ˶)

お仕事終わりお疲れ様でした〜

土日は忙しくてあんまり喋れないから

沢山話せて楽しかった!

お気に入りのメイドの話の時ついニヤニヤしてしまった〜悪い癖だねぇ、直します。笑

最近は

チェキも2ショット撮ってくれて嬉しい!


お絵描きしてる時も、あんな話したなぁ〜とか

可愛いかったなぁとか振り返りながら描いてます!

幸せな時間だよ:alarm_clock:


この前渡した顔晴れチェキは

会えない日も、あのチェキを見て1日顔晴ってくれたら

嬉しいなぁ…と思って作りました!

なので、ファイルに入れずに持ち歩いくれたら

てるは喜びます( ˶ˊᵕˋ˶)


次は携帯の「表」のチェキだねっ

ポーズどうしようかな〜ワクワク

それじゃあ、また土曜日?

またね。






おぴろちゃん!


おぴろちゃんって呼び方馴れ馴れしいかな?

嫌だった直します!でもてるは、ちゃん付けで

呼びたいって思ってます!

髪型褒めてくれてありがとう-⁽ -´꒳`⁾-

最近ヘアセットちゃんとしてるの。

だから今度、チェキ撮ろうね♡

希望はかっこいい系!考えておいて笑

この前は入国してくれてるとは思わなくて

ビックリした!最近入国率多めで嬉しい♡

でも、すれ違いが多発してて悲しい


平日来てくれたら沢山話せます!笑

6月からお月も出るから待ってるねっ♡

何話そうかな〜もうすでに

てるてるはワクワクに突入だぁ〜


ブログのコメントもぴしゅちゃんにバレない程度に

続けてください。笑

また会える日を楽しみにしてます!!





ゆずちゃん!


ゆずちゃーーん!!

この前の開凸に笑った✌

びっくりした〜


一緒に入国した

:teddy_bear:パフェの

じんごろーさんも笑った

あの後一緒にギャル衣装買ったって聞いたよ笑

楽しみにしてるね!イベント笑

そして、素敵なプレートもありがとう♡

ゆずちゃんは研修時代からの仲良しちゃんで

今もてるに優しくしてくれるとても大事なお嬢ですっ

これからもほわほわ

可愛いゆずちゃんで居てね♡

次会った時は

沢山トークしようね:cupid:


これからも、てるてるの

成長を見届けてくださいなぁ〜〜!

またねっ





いっせーさん


まさかの、入国にビックリ!

髪型やっぱり見慣れなすぎて全然気づかなかった笑

お祝いごとコンプリートしてて笑う

なんだかんだの、てるだよね笑

でも、本当にありがとう♡

いっせーさんも

研修時代から沢山協力してくれてて大事な人達の

1人です。

いつも応援してくれてありがとう-⁽ -´꒳`⁾-

これからも

駅前でお待ちしてます!ダンス頑張る!

あ、ただ

ブログのコメントだけ

どうにかしてください。笑

直してくれるまで何回だって言うよ笑

じゃあ、またね!







ミズキウイくん!


存在知ってます。笑

あめいちゃんちょい先輩だけど

ほぼ同期だから大事なメイドちゃんなんだぁ

絆はふかめ☆

入国してるのは見たことないから

ブログのコメント見た時びっくりした!

あの、えっと、

てるって言います笑

お日様隊です。


人見知りだけど入国してくれたら

いっぱいお話します!!

だから、おいでえ〜〜

会える日を楽しみにしてます!

それでは!









さらちゃん



:fox:可愛いよね!

でも、まだ1度しかお会いしたことないけれど

入国した時にあったけど

ダンスが上手な印象が残ってます。

なおにゃんからのお話…

ちょい気になるけど気にしないでおく!

ブログも読んでくれてるって話聞いた時は

嬉しかったなぁ♡

これからも、ブログも入国もまってます!

ちなみに、チェキの黄色い物体は

ハートです。笑

分かりずらくてごめんね!


じゅあ、またね








しゃけさん!

初めまして‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

わざわざブログのコメントありがとうございます!

電気街口駅前店のてるです。


まさか、他店舗の方からコメント来ると思わず

とってもびっくりしました


アジカンいいですよね…♡

ひたすらかっこいいです。

外神田留学したらよろしくお願いします♡

いつか入国しますね!

その時は沢山語りましょ〜!







すみちゃん❁︎

プレートありがとう!!

ぶん回した写真は保存したかしら?笑

次こそ、飛んでる時の瞬間ぱしゃしたい!

楽しすぎた笑



駅前めいどのプレイリストいいね!

作成してよ!笑

誕生日お祝い出来なかっの気にしてたけど

全然入国して、おめでとうって言ってくれるだけで

充分だし、とっても嬉しいよ


ありがとう₍ᐢ..ᐢ₎

これからも沢山語ろうなぁ〜







沢山のコメントありがとうございます。

遅れちゃってすみませんでした。


それではおやすみなさいっ:thought_balloon:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!