ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるのお天気情報

HOME ブログ てるのお天気情報
休日へのコメント

きょーのすけ

てるさんや´ω`)ノ

おつかれさま|・`ω・)

コメントしに来たぞい|・`ω・)笑

なんかね、何故かわからんけどてるさんのグラフ?株?絆?好感度?が上がった気がした1日だった(´・ω・`)(謎)

んやァやっぱ夜居てくれなきゃー!(と言いつつ土曜日しか行けない(´・ω・`)ww)

疲れてたけど元気そう(?)で良かったや´ω`)ノ笑

おぴろ∞STAR☆

てる☆

最近、てるに会いたいと思うことが多い、、、
おぴろ☆

けんた

お絵描き

なんかのキャラクターって、小麦の妖精『こぎみゅん』じゃん(笑)

イッセー557

それは、ねるねるねるね。(「ねるちゃん」)。のキャラクター(_´-`)_「ねるひつじ」だと思われます。眠りの国に存在している(*b'v・)b+。らしい•••(°Д°)•••。多分。‪(*´°∀°`)‬たぶん!!

君と僕の距離が少し離れている。

と。

感じた。









仕方が無い・・・









僕も基本的行動は
1人。d(゚∀゚。)デス!!!

お散歩。美術館、博物館 、映画館。
etc.....
あてもなく電車に乗って・・・本読んだり
これからの時期
エアコンは得意では無い・・・
けれど、暑さも苦手(´・ω・`)
なので。涼みながら移動出来る
電車がオススメ。
駅ナカも充実しているから

楽しみ方は、人それぞれ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る