ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるのお天気情報

休日



君が8なら僕は2になる

僕が10なら君は5になる


君+僕は何だろう

僕-君は何だろう


雨のち晴れのち曇り

僕のち君のちつまり



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おはてるて〜:cloud:





今日はおやすみでした。


なので

音楽掛けながら部屋の掃除をして

夏服出して

ぼけーっとしてました。














ゆるーいおやすみ







みんなは何してたのかな、







今私は

寝っ転がってる








あ、この前夢の国でかけたよ




最初こんな笑顔だったのが


4時間でやつれた







かなり空いてたから

沢山回れた。


沢山休憩できた。

アイスふたつも食べた。



こゆ所は沢山休憩できる人と行きたいよね。







人と出掛けるのも好きだけど

1人で出掛けるのも好きだったりする





映画とかプラネタリウムとか買い物とか














ゆっくりしたいところは1人で

ワイワイするところはみんなと。















いつかの夢は一人旅
















夢の国前日は

この方々とオキュ後入国してたよ


ねるちゃんが留学に来てて

得意なのでって言ったら

なんかのキャラクター描いてくれた


かわいいねっ

ありがとう。


















YouTubeの広告に西武遊園地が出てきた

東京ドームシティ派です
















次のブログはコメント返しでも

しようかな〜

溜まってる…(--;)










明日は

12~22






それでは、おやすみ

夢で会おう:thought_balloon:こゆびっ



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!