ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるのお天気情報

HOME ブログ てるのお天気情報
こめへんへのコメント

鈴木改めなっしー!

てるちゃんマスターおめでとう㊗

てるちゃんこんばんは最近コメント書いてるけどタイミング会わなくて投稿コメント書いてない時有るよ!コメ返タイムどうやらタイミング合わないらしい。しばらく入国お休みするから又会えたらおめでとう㊗言いに行くよ予定。予定は未定!駅前店新しい娘来ると全然会えてないらしい?

なおにゃん^•ω•^

てるてるいつも可愛くて癒される(^^)

俺もてるてるの顔見た時、嬉しかったよ(^^)

てれてれてるてる超かわいかった笑笑笑
いやー、シラフだったら俺もめっちゃ照れてたと思う笑

…心配してくれてありがとね、、、
でも、てるてるがいるから大丈夫かな!!
(*´-`)b

てるてるにもたくさん良いことありますようにっ!!!

チョタい

時計復活

時計を失って止まった時間が一気に流れてかえってきたので
動けなくなりました。
こ、これが時差?!
なおが楽しそうでいつも話してくれてるのはよきよき!

イッセー557

ちっこくたって!べんTです(*^^*)。の、blog。僕宛のコメ返。


見る( Ꙭ)
のも
あり?
かも∑(・...)3

彼女の君に対する想い
( ・᷄-・᷅ ).。oO
せやねんな!
って
なった。

のは、内緒( ̄b ̄)シーッ!
だったか?

ネアタン

てるさんこんばんわ

まさかのコメ返ありがとうございます。
PM衣装は笑ってたわけではなく、とりあえずどんな風に反応していいか分からなかったから、アーニャばりにニヤケ顔をしただけです。今度チェキ撮りましょう。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る