ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるのお天気情報

こめへん

おはてるて〜:cloud:


昨日はひかげちゃん、1周年でしたね。

おめでとうございます( ˶ˊᵕˋ˶)




そして

日曜日!沢山のご入国ありがとうございましたっ




久しぶりに会えたお絵描きのご主

見つ合った可愛いご主

その隣で、疲れきってるご主

いつも逢いに来てくれるメガネのご主

カウンターでお嬢と楽しそうにするご主

相変わらずぴしゅ様大好きなお嬢

ビールジョッキで乾杯したご主

会いに来てくれた2回目のお嬢

カルアミルク我慢してくれたご主

最後に初めてパシャしたご主

私のお名前覚えてるか微妙なご主

メガネのご主に気付いて貰えるまで手を振るご主





色んな方に出会えた◎







貯めてしまったコメント返しレッツゴーします




どぞ






ネアタン:v:


ネアタンのまさかのコメントに

ちょっとびっくりした笑


私は、「あー、てるもいいよね」って

ついでくらいが丁度いいから

真逆タイプだね。


そして、オムライス食べてる時は

隣にいましたよっ:smile:

懐かしい~

ソファー席本当好きだよねっ。

座れる時は座りな~~


ハイパー衣装見て笑ってるのは

ダメだぞー!ちゃんと褒めなきゃ~

結構恥ずかしいから代わりに着てほしいくらい!

いつかチェキ撮りましょうな☆







なおにゃん:yellow_heart:


入国した時、きたぁ!と思って

つい名前を叫んでしまった(--;)

ずっと、待ってたのバレバレ(--;)


初チェキも撮れて嬉しかった♡

しかも、見つめ合い::eyes:

お目目ぱちくりで可愛いかった!!

そして、とっても緊張しました~~

一瞬が永遠に感じましたよ。笑

てるてるはてれてれでしたっ( ⌯'-'⌯)


見つめあいは、ハードルが高過ぎたから

次回は初心でポーズでっ。


あ、最近なよなよしてるけど大丈夫そう?

心配だよ、、そして、

大好きなものも嫌いなものも沢山あっていいと思う

なおにゃんの嫌いなものは

私が好きになってあげるよっ☆



なおにゃんに、いいことが沢山ありますよーーに!!







おぴろくん:star:


最近逢いに来てくれてありがとう!

目合った瞬間「きた!!」みたいな顔するから

可愛いくて駆け寄った笑


そして、てるに酔ってるは名言過ぎ:champagne_glass:

酔わせた覚えはないけど、そのままでいてね♡


チャームポイントの

サングラス貸してくれてありがとう(><)

まさか、付けてパシャ出来ると思わなくて

嬉しくて、そのまま服にかけてしまった~ツイツイ

そのまま、温もりをおすそ分け??


ちなみに集合写真のピースはわざと

おぴろくんの頭の上に来るようにしました。

遊び心満点なてるっ♡

可愛いでしょ?

是非、ロック画面でもしてください。


また、おぴろくんに逢えますよーにっっ









けんたくん:dog:


コメントまだかな?ってソワソワした?笑

君のことはお見通しだ!( ・∀・) ニヤニヤ

ブログ:ear_of_rice:しなよって言った日に

しっかりしたのは、ふふってなったので

是非気ままに続けてください!


いつも逢いに来てくれてありがとう。

そして、サラッと帰ろうとしないで!

絶対見送るから笑そんくらいしか:sweat_drops:


ダンスダメダメだから、私に出来ることを

ちゃんとやろうとは思ってるけど…

…やっぱりダンス頑張る(><)待ってて笑



カードのお絵描きも、お名前チェキも

携帯の裏のチェキも楽しみっ!

でも、一日にまとめてやるとちょっと寂しいから

少しずつ!楽しみをゆっくり楽しみます☆



そして最後に…

ルールは破るもの!!以上!はははっ








大手町さん:pencil2:


久しぶりに大手町さんに出会えたっ!!

ツイ、嬉しさのあまり手を振り続けてしまった笑

そして、ニヤける大手町相変わらず面白い。


折角来てくれたのに、バタバタしてて申し訳

無かったが、バーカンから大手町が

ひたすらお絵描きしてる姿見てたよ

虎千代美味しかった?笑

相変わらずで安心した。


そろそろ、お絵描き更新して!!

って言いすぎると描いてくれなそうだからあんまり

言わないけどさ…

てる、マスターになったよ。

ねえ、

なったよ??

マスターに。


(圧)


また、お月でお待ちしてるな~~次こそ漫才!復活









きょーちゃん:billed_cap:



久しぶりに会えたね~

ぽんとお迎えしながら、癒されるわぁって

会話してた笑


うん、癒されるわァ…笑

最近ブログコメントしないって言った日にしてて、

ちょっと「ふふっ」ってなった笑

相変わらず優しくて安心!!

ハイパー頑張るね。あたい、パリピになる。


一体どこで、グラフ?株?絆?好感度?

上がったのか謎、笑

でも嬉しいからそのまんま鰻登りで行こうな!

鰻嫌いだけどっっ!!

またな:raised_hand:





ゼオライトくん:bird:


この前の開凸はびっくりした~~

練習相手してくれてありがとう(●´ω`●)

とても助かりました!

先輩出来てて良かった。

(カッコつけマン)


そして、入国してくれたのにバタバタしててあんまり

お話出来なくて残念:cry:

次の入国では、ゆっくりお話出来たらいいなっ♪

何話そうかな~ふふっ

楽しみにしてるね~( ˶ˊᵕˋ˶)




いっせーさん:apple:


いや本当に…コメント返信に

困ること書きますね:sweat_drops:

毎回言ってるんだけどなぁ~~

見返してみてくださいよ!1回。


あ、小麦の妖精「こぎみゅん」だそうです。

言いづらいから、多分リアルでは言えそうにないっ


これからも、ホッとできる存在で居れるように

程々に頑張っていこうと思います:v:

見守ってて、気長に!

ではでは、またねっ:raised_hand:













こんな感じかな?

忘れてる人は居ないはず!


遅くなって申し訳ない。( ´•_•。)







以上コメント返信でした。









後でもうひとつ載せる!ヨテイ



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!