ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるのお天気情報

いとしの



おはてるて〜:cloud:




てるさん!!


遂に、名札がっっ





作べんてぃ



めっちゃ可愛いよね!

べんてぃ感あってお気に入り♡





装飾品取れちゃったら悲しいから

ダンス時バーカン時は

外してる:sweat_drops:


実は、昨日突然電話が来て

「てるちゃんの、るは、RとLどっち?」

ってわざわざ聞いてきたの笑


可愛いすぎじゃない?

そゆとこね。そゆとこ!




作り合いっこの約束だから

私も作らなきゃ~

デザインワクワク!どうしようかなぁ





ちなみに、皆さん?

べんてぃ知ってますか??

ヘブンズゲート店の子です。


私の正制服上がりたての頃に

駅前に留学来てからというもの

可愛い妹みたいな存在になってました。



出会うたびに

「てるちゃーーん!!」

って言いながら駆け寄ってくる姿は

本当に可愛いの♡

だから

私はべんてぃの事をアイスだと思ってます。




つまりアイスが1番ってこと。





文章真似したけど意味不明。









だから、卒業の話をちょっと前から

聞いてたからどうしても

お揃いのリボンを強請ってしまった:sweat_drops:

応えくれた方々本当にありがとうございます。


べんてぃはこれから頑張り期間に入るみたい!

だから皆で応援しようね。:flag_jp:





名札

大事にするね。









べんてぃ卒業までに

緑のリボンが届きますよーーにっ!!













┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


からの本日の振り返り~~




未だにお祝いして頂いてる。

感謝!!:star:


てるちゃんって大文字

可愛くて…:smiling_face_with_3_hearts:

嬉しい!!たまにしか

逢えないのに2つもプレートありがとうございました



そして、遅れちゃったけれど

ゆずちゃん&じんごろーちゃん

いつも応援してくれてありがとう:blush:


開凸もありがとう!

朝から会えるなんて、ラッキーな日だった


プレートまさか自分だと思わず、

名前呼ばれた時びっくりしたなぁ…


本当にありがとうね。

これからも、仲良し!!









今日は可愛い

もふもふな、わんこの写真が見れて幸せでした。

犬派なので!!










明日は、12~22


あ、コメ返ブログ上がったので

1つ前の要チェック!






それじゃあ、今日はここまで

夢で会おうね:thought_balloon:こゆびっ

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!