ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるのお天気情報

HOME ブログ てるのお天気情報
いとしのへのコメント

鈴木改めなっしー!

てるちゃん寂しいね!

てるちゃんこんにちはべんてぃちゃん卒業びっくりしたしチェキまだ撮って無いからね早く撮りに行かないとだけど入国しばらくお休みするから再開したら何かするね。べんてぃちゃんはアイス無くてはならない物?確かにべんてぃちゃん面白いし癖強いよね。ヘブンズには全然いない子!そういえばべんてぃちゃんにヘブンズのイベント入国した時衣装が居酒屋のお姉さんって言ったらめちゃくちゃ怒られた!マジ怒り!怖かった。入国再開したらヘブンズと駅前店はしごしないとね!

きょーのすけ

てるさんや´ω`)ノ

や!コメ返ありがとうヾ(*‘ω‘ )ノ
どっちの記事にコメントしようか悩んだ(´・ω・`)


へへwなんかね、コメントしなきゃ!て思ったんよ(・ω・´)笑

だ!誰にでも優しい訳じゃないんだからね!(・ω・´)笑

てるさんは前半の子だからパリピになれるか心配である、、!!

どこで上がったのか俺もよくわからない、、、
おうおう!右肩上がりよ!!\(`•ㅅ•´)ノ笑


ねーー、べんてぃさんの卒業ショックである(・c_・`)

イッセー557

彼女の君を想う気持ち(´-`).。oO

緑のキツネ。

某カップ麺みたいだが


人懐っこさでは群を抜いている。
ツイキャスでお絵描きをずっと
していたり、行動が小動物。
僕が勝手に思ってるイメージは
ポジティブ(*^o^*)な子。
って感じ。


東京、梅雨入りです。

すみれ

クソデカ感情ごしゅ

なんで100日チャレンジ始めちゃったんだろほんと()

大手町さん

今日は

イオンの特売日だったので
絹ごし豆腐を買いました

一円も安くなって無かったけど

悲しみ本戦日本海だった。

明日も頑張ってね!
行けたら行くけど
確率20%くらいかな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る