ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきょうも満月◎

HOME ブログ きょうも満月◎
あんれま‼️アタクシとてびっくり仰天、フーンへのコメント

やまゴリ

あらやだ、ゆづきチャンったら

あらあらやだやだ、ゆづきチャンドーーンってめっちゃ似合ってますわよ♪
いつもキャスガハハハハって感じで楽しませてもろてます^^

あまなつ

ゆづきさんっっっ!!!!

ゆづきさんこんにちは
スゥ
おかえりなさあああああい!!!!
ブログ開設おめでとうございまああああああす!!!!
(大音量)
私としたことが最初の記事にコメントしそびれました泣

改めまして、SNJKにおかえりなさい!
またここで会えるなんて思ってもみなかったので
ほんとにほんとに嬉しいです!(>U<)
しかも先日ほんとに会えちゃいましたしね(にやにや)
これからもいっぱいお話しましょう
よろしくお願いします(・U・)/

P.S.我々の2020→2022、何度見ても別人級に顔が違う件

ひーくんamily

2022.0702

ツッコミ入れてくれると思って
「初めまして」言ったのに(笑)(笑)


復活して一度会ってるから、
ホントに初めましてじゃないよ(笑)

おにたろう

ドーン!

私は主にバーチャルで生存していたのですが無くなるので、今後の活動場所を模索していきます。今日はほんと都合が悪いので残念…。ブログのコメント頑張りますが、根気強く無いのでいつまで持つか…
たくさん仲良くなりたいわね(^。^)

萌え萌え系ドーン!メイドとして頑張ってください!

ひでにゃん

昨日のライブの「りりかちゃんがいるの」も笑ったがw

ドーン、どこかで聞いたような…って読んで吹き出したので足跡残しておきますw

あ、りりかちゃんに ドーン の手は上!って伝えるのちゃんと覚えてますから!

けいた

進化達成。

お疲れ様です。
進化アイテム多数達成おめでとうございます。
何もしなくても達成してしまうあたり流石ゆづきさんです。
しだれさん最終日にとんでもないバーチャルありますね。
ハチャメチャ回確定ですね。
ゆづきラルダを聴いてから観に行くか、ノートルダムの鐘を観てからゆづきラルダを聴くかそれが問題です。(ハムレット)
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

しだれぴ

なにこのブヨグ

なにこのブヨグ怖^-^
切っても切れない

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る